NEWS NEWS お知らせ

新年のご挨拶

image

いつもDog Salon Welinaをご利用いただきありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日1/6(土)より営業をしております。
2024年が皆様にとって素敵な1年になりますように!

仕事納めのご挨拶

image

いつもDog Salon Welinaをご利用いただきありがとうございます。
本日、2023年の営業を無事に終了することができました。

今年もたくさんのお客さまとのご縁と出会いに恵まれた幸せな1年でした。

2024年も皆様に必要とされる存在であるよう精進してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

冬季休業のお知らせ

image

いつもDog Salon Welinaをご利用いただきありがとうございます。

冬季休業のお知らせです。
誠に勝手ながら下記日程を冬季休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【休業期間】
2023年12月31日(日)~2024年1月5日(金)
*2024年1月6日(土)より通常営業いたします。

特に土日と年末にかけてのご予約が混みあっております。
既に予約受付終了の日もございますので、お早めのご予約をお待ちしております。


オープン2周年イベントのお知らせ

image

オープン2周年イベントのお知らせです。

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
Dog Salon Welinaは10月16日にオープン2周年を迎えます。
感謝の気持ちを込め、今年もイベントを開催します。

イベント内容はこちら
①お得なチケットが当たるくじ引き
②ミストエステ体験サービス
③デンタルトリーツ&チョーカープレゼント


イベント期間は、2023年10月14日(土)~11月14日(火)までの1か月間となります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせはこちらから

ウェリナについてご質問やお問い合わせは
こちらからお気軽にご連絡ください。※事前にご相談いただければ、早朝対応・送迎も(日程要相談)させていただきます。

TEL:075-366-9777

  • [営業時間]10:00〜19:00(完全予約制)
  • [定休日]毎週水曜日

ウェリナ公式SNSアカウント

PAGE TOP